いつのまにか、タイプ「センチメンタル」

いつのまにか、タイプセンチメンタル。

高校の頃に、ブログを書き続け、

高校4年生(浪人1年生)になっても、書き続け、

書き続けたソレをおもむろに読み返してみた。

 

文章の中では、全てが自由だという、体反れた戯言がしっくりくる。

そんな感想を持った。

 

これは、1人の表現者として、1つの趣味になる、そう思った。

読み返していて、何かを残していく事は、きっと自分や誰かのためになると考えた。

 

就職活動が終わり、

部活も世代交代、

 

学生生活の中、

部活は最上級生として、

勉学では卒業する為だけの無意味な論文作成に取り組む学生として、

今後は

残していく側になる、的な後付けをしながら

 

テーマがはっきりしない、

自分の世界観を

地球のはしっこで、小さくアピールするブログを始めようと思う。

 

SNSが苦手な理由は、

読者が不特定多数という点。

 

1番の読者は自分自身である。

世界観に浸る為に文章をつづる。

 

1番の目的は、

マイワールドが1つの作品として評価されること。

 

まずは、自分が面白いとおもえるような文章を書く事を考える。

今夜はクオリティの世界を背泳ぎしよう。

 

 

f:id:mamamatcho:20170718004852j:plain